.。君の魔法に魅せられて .。

御閲覧ありがとうございます!

はじめまして!

.

 

 

 

はじめまして!こんばんは!

ブログを始めました〜😌✨

前からブログ再スタートしたいなあって

思ってたけど、なかなかいい

ブログサイト見つけられなくて、、、

そんな時にこのはてなブログを発見👐!

人気でおすすめの1位だったから

ちょっと気になってこれにしてみました!

つまんないブログになりそうですが、

見て頂けたらとても光栄です🙈💭

 

 

🙇自己紹介🙇

住んでいるところは雪国新潟!🌾

最近はNGTが頑張ってくれていて、

少しずつ有名になりつつある、、、、💗

はい、そして!

歳は今年成人します!20歳になります!

ドキドキワクワクします👍

あとは、趣味とか特技とか言いたいところだけど、あんまりないなあ、、強いて言うなら、

趣味は食べることですね(笑)常に食べてます🍚💗特技は〜、、、、どこでも寝れることかな(笑)

あ!学生ではないです!しっかり社会に貢献してる20歳です👍👍職柄は秘密で、、、

危ない夜の仕事とかじゃないですからね???

普通に昼間働いたり半分遅番だったり!

今の仕事腰が痛いけど本当に楽しくてやりがいのある仕事だから何年も続けたい👌✨

はい!そして、私が1番好きなもの!

それは、、、、山崎賢人くん🙈💗

ほんと最近いろんなのに出てるけどほとんど把握しております。

CMは車のcast、GALAXY、野菜生活 等々...

そして映画とかドラマとかは、まれ、弱勝て、35歳の高校生、水ヤン、デスノート、好きこと、オオカミ少女、一週間フレンズ。四月は君の嘘ジョジョ斉木楠雄のΨ難 等々...

たくさんあって見に行くのが大変、、、

でも本当に好きになったのは水ヤンからなんですけどね〜〜

昔の掘り出すの大変だった、、、、

でも昔も今も変わらず可愛いしかっこいい😣😣💗

あんなドストレートな顔いない、、、

でもすっごい天然っていうか、バカなのかわからないけどバラエティーとかで喋るとほんと何言ってるかわかんない(笑)

そういうところも可愛いですね、、、

 

さてさて、たくさん熱く語ってきました。

そろそろお開きにします!

 

御閲覧して下さいました方々、ありがとうございました(;o;)!!

気分屋なので次はいつ更新するか分からないのですが、更新したときはまた是非見て頂けたらとても嬉しいです。

 

 

また読みたいって思ったら購読よろしくお願いします〜〜!

 

おやすみなさい😪😪💭